Informationお知らせ

お知らせ

尾形医院からのお知らせ

やませみ寄席のページを更新しました。

2013.09.30 Monday
昨日開催されました第7回塩谷やませみ寄席は、お陰様をもちまして無事終了いたしました。ほぼ満員の客席は、ご出演頂いた林家しん平一門のみなさん、腹話術師ぴっころえっころさんの熱演で、今までにも増して爆笑の渦に包まれました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。またのお運びをお待ちしております。
やませみ寄席のページ

次回開催は11/17(日)となっております。
芸協/ 落協/ 立川流三派・新真打ち 揃い踏み★フレッシュ笑編
末広がりの「8」回目!今年真打ちに昇進した3 人が競演!! 勢いと若さみなぎるフレッシュな笑いで、元気もらえます!
ということで、三笑亭世楽さん、金原亭龍馬さん、立川談修さんの出演を予定しております。

尾形医院からのお知らせ

感謝状をいただきました2024.03.22 Friday 4月外来代診のお知らせ2024.03.14 Thursday 外来担当医変更のお知らせ2024.03.11 Monday 発熱外来についてお知らせ2024.03.11 Monday 外来のお知らせ2024.03.05 Tuesday 外来のお知らせ2024.01.20 Saturday 年末年始の休診日のお知らせ2023.12.12 Tuesday 12月外来代診のお知らせ2023.11.11 Saturday 11月外来代診のお知らせ2023.10.11 Wednesday 9月外来代診のお知らせ2023.08.21 Monday
医療社団法人たかはら会

医療法人社団たかはら会

0287-45-2222代表