Informationお知らせ

お知らせ

尾形医院からのお知らせ

一緒に働きませんか?看護師募集のお知らせ

2014.03.31 Monday
病院看護師さん募集のお知らせ病院
  尾形医院では看護師を募集していますき
 ブランクがあるけど・・・、小さい子供がいるけど・・・と心配で就職に踏み出せない方も大丈夫手
 少しずつ感覚を取り戻していきましょう矢印上現在勤務中の看護師も子育てしながら働いていますァンパンマン
 1歳や2歳の子供を育てながら、職場では看護師の顔をしています。先輩ママや小さい孫をもつ看護師もいるので突然の子供の病気などにも理解が得られ、”お互いさまだよ~にこ”の精神でみんなで協力しています。
 介護員やケアマネも勤務しており、孫の面倒・畑作り・・みなさん仕事と何かの両立が上手なスタッフたちですおいしい
 どんな職場かなぁ・・と気になる方は、是非、問い合わせをして頂き見学も歓迎します。ご自分の目で確かめていただきたいですキリッ!
 もう1つ気になるのは、院長先生ですよねkyu院長は・・・多趣味で気さくなもうすぐ還暦です祝今日はお昼にカレーを作って職員にふるまってくれましたワオ(日曜日でしたが、これなら日曜出勤も悪くないかもなんて思ったりnonoji)昨日から準備していたそうです。
 しかもビックリマークカレーだけではありませんよぱっちりコールスロー、きのこのスープ、2種類のピザもです。(カレーを2杯ピザ3枚食べた看護師が、先生デザートが欲しいですね~と要求してました笑
 カレーは水をいっさい使わず野菜やマンゴージュースなど使ってスパイシーなのに優しい甘さも感じられる、まさに院長そのもののカレーでしたキラキラここで院長に興味をもった方は一度面接に来る価値アリ!ですね笑
 話が脱線しましたが、院長を先頭に仕事も仕事以外も頑張るスタッフがそろっています、一緒に働いてみませか?
 勤務体制は2交代制
 その他詳しいことはお問い合わせをお待ちしております。 (担当/五味)       
   Tel 0287-45-2222
   Fax 0287-45-2223

尾形医院からのお知らせ

感謝状をいただきました2024.03.22 Friday 4月外来代診のお知らせ2024.03.14 Thursday 外来担当医変更のお知らせ2024.03.11 Monday 発熱外来についてお知らせ2024.03.11 Monday 外来のお知らせ2024.03.05 Tuesday 外来のお知らせ2024.01.20 Saturday 年末年始の休診日のお知らせ2023.12.12 Tuesday 12月外来代診のお知らせ2023.11.11 Saturday 11月外来代診のお知らせ2023.10.11 Wednesday 9月外来代診のお知らせ2023.08.21 Monday
医療社団法人たかはら会

医療法人社団たかはら会

0287-45-2222代表